音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-05-31から1日間の記事一覧

ripple / GOMES THE HITMAN (2005)

明日は今日と同じ未来。とか呟きながら聴く。5月も終わる。一年も折り返しに近い。

Greatest Hits Rerecorded Volume One / Larry Carlton (2007)

ほんと、あっさりと聴き通せる。

ブルーレイ

B'zと坂本真綾のライブ作品がブルーレイで発売される。そろそろブルーレイへの乗り換え時期かとも思うけれども、自分が見る画面は小さな液晶ディスプレイ。そこにブルーレイを搭載しても宝の持ち腐れというかなんというか。確かに今使っているHDDレコーダー…

Whydunit? / 面影ラッキーホール (2008)

帰路。しかし面影ラッキーホールを聴きながら公共の交通機関に揺られていると、自分が公然わいせつをしているような気がしてならない。しかも結構あけっぴろげにハードなやつを。こういう快感もあるのかと開眼してしまいそうな気がしてならない。

LIFE / 小沢健二 (1994)

朝。気楽に一週間を始めたかったのかな。

Rd.7 トルコGP

チームメイト同士の接触というのが一番後味が悪い。うまくやってきた二人だけに、陰険なムードにならなきゃいいけれど。それにしても今期は優勝者の予想が全くつかない。トラブルもその一因ではあるけれども、2強の誰が勝ってもおかしくないレース展開になり…