音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-03-03から1日間の記事一覧

REBECCA 12inch Remix / REBECCA (2013)

そういえば『OLIVE』以外にREBECCAの12インチ音源は意外と持っていなかったと気がつき、TSUTAYAディスカスからレンタル。しかし、なんだ、この音圧の上げ過ぎっぷりは。一瞬自分の耳を疑ってしまったよ。それを除けば、まぁ、満足。「MOTOR DRIVE」はやはり1…

Thriller / Michael Jackson (1982/2013) Hi-Res

帰り道に。バスと電車の複合通勤なのだが、往路も復路も電車で座ることは出来ない。まぁ、大した時間ではないので構わないのだが。その代わりバスでは座れる。というか、座るために朝は1本見送る位の時間の余裕があるってことなのだけれどもね。1本見送って…

TRYANGLE / ALTIMA (2014) Hi-Res

往路に。3/1にfripSideのライブを観に行ったのだが、20時を回ってもまだ終わる気配がなく、翌日が初出勤ということを控えていたので、後ろ髪引かれる思いで途中退出したのでありました。でもまさかまさかのゲスト出演のALTIMAが見られただけでも幸せだと思お…

メカクシティレコーズ / じん (2013)

ぐっずり寝入っていた午前1時半に「7時だ!」と寝ぼけた母親に飛び起こされ、その後2時間ほど寝られず。一体何なんだ。それでも朝は目覚まし時計に従うままに起きられただけラッキー。