音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2015-09-15から1日間の記事一覧

Jetism / 平井武士 (2010 CD-DA)

最新作があまりにも面白かったので、デビュー作も借りてみた次第。うん、こちらも意欲的で非常に元気でよろしい。ただ、振り切れかたというかはっちゃけぶりは最新作に譲るかな。とはいえ、これはこれで面白い。ジャパフューという枠を簡単に飛び越えて、ポ…

10th Anniversary Best Album [Selected] / w-inds. (2011 MP3)

通勤の復路に。

Wasting Light / Foo Fighters (2011 MP3)

通勤の往路に。なんとなくfoo fightersで攻めていきたい気分だったのよね。で、もう朝から頭は全く回転せず、どうにもならん、こりゃ、という感じの1日でありました。締めが単純作業で助かったわ。最後まで頭脳作業だと、完璧に何かをやらかしていたはず。

Sonic Highways / Foo Fighters (2014 ハイレゾ 44.1/24)

本日の朝一に。朝一にしては珍しいものを聴いてみたかった気分なので。