音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-05から1日間の記事一覧

TIME IS OF THE ESSENCE / Michael Brecker (1999/2016 FLAC)

体調が悪いわけではないので、買い出しに出たり、昼食を摂ったり、あくまでも普通の休日を装って過ごしてみたが、一向に上がらず。昼過ぎに椅子の上で寝落ちるが、何度も目を覚ましては、また眠ると言う流れ。16時過ぎにようやく椅子から離れられたが、いや…

MELODIES (30th ANNIVERSARY EDITION) / 山下達郎 (2013 FLAC)

これを聴きながら出社をしようとするが、最寄り駅のベンチで電車を待っているうちに身体が動かなくなる。来る電車来る電車、見送ること30分。色々と諦めて帰宅。どっぷりと疲れて帰宅。通勤が長くなることがここまでストレスになるとはね。分かってはいたこ…

BEST ALBUM 2001-2003 / KICK THE CAN CREW (2003 FLAC)

本日の朝一に。朝から確かに調子が乗らなかったのだよね。