音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2022-06-26から1日間の記事一覧

GAKU-MC ハタチ2019 Remastered word music / GAKU-MC (2020 FLAC)

「あの頃の」自分をもう一丁。ウカスカジー繋がりで。まぁ、この音源が聴きたくなると言うことは、疲れていると言うことなのでしょう。www.sonymusicshop.jp

Mr.Children 2011-2015 / Mr.Children (2022 FLAC)

このベスト盤の2枚目が好きで。ライヴ音源ですな。入手してから既に5回近く聴いているのでは。メインであるはずの1枚目はまだ全然耳を通しておりません。「あの頃の」自分を別の角度から再認識しているような感覚になるとでも言いますか。

HOPE / 遊佐未森 (1990/2006 FLAC)

疲れ果てた身体を抱えたままで、昼食を摂ったり洗濯物をたたんだりしながら聴いていた。このダルさは夏が終わるまでは抜けないのだろうか。

Ray Of Hope / 山下達郎 (2011 FLAC)

熱中症の症状がなかなか引かない中でこれを聴いていた。グッタリと。

SOFTLY / 山下達郎 (2022 FLAC)

朝から熱中症でダウン。欠勤。⇒『SOFTLY』ファーストインプレッションはこちら。