音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Eric The Fool Recognized His Bike Quakes / the band apart (2005)

うわああああ。酔ってもいないのにヤクもやってないのに、この手が勝手にリサーチして、一番安かったHMVで、HMVで、HMVで…。

つか、俺、まだ若い。こんな「暇な学生でしか聴かないような音楽」と表現しかねない音楽にはまり込むなんて。だって、純粋にこう、ほら、寸止めのところまで持ってかれるんだもの。俺のこのつのりつのったこれをどうしてくれようという、この音楽的爆発衝動というか、ミュージックリビドーというか!

早く着かないかなぁ…。