音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

IT'S IN THE STAR / w-inds. (2006)

もちろん「なんだ、これ?」と最初は思いましたよ。思わなきゃウソでしょ。

でも、ほら、GTSによるノンストップで3曲楽しんでしまえば「うほっ、いい流れ」となるわけで。で、これはこれでアルバムに収録する時にはどうするの?もう、俺の中ではこの3曲で1曲よ。

問題なのはiAudioに入れたときに、この3曲から1曲だけをバラして入れるわけにはいかないってことだ。w-inds.全シングル曲を入れたあの秘密のフォルダには3曲全てを入れないと、自分としても納得いかないよなぁ。