音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Satisfaction / INO hidefumi (2006)

ほんと、フロアをウロウロしていたらたまたま目に飛び込んで来ちゃったんだな。amazonでの真夜中の突発的な買い物も楽しいけれども、実物に出会うことでの真剣勝負に挑むというのもこれまたもちろん楽しいもので。

よくよく考えると、自分はこの手の音源をほとんど持っていなかったわ。明らかにid:maisonettecave氏寄り。これにラップが乗っかっていたら、完全にその世界だわ。ミュージシャンとしてのDJ MITSU THE BEATといえば、何となく彼には理解してもらえるかしらん。

あ、これ、思った以上に良い買い物だったかも。しっとり系とみせかけ、ブイブイ系だ。