音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

ようやく任期の1/3を終えようとする日に、自分の丁稚奉公っぷり大売り出し。「仕事をする」ってこと自体に向いてない気がする。「向いてない」と思いながらも、日々そこに従事する人たちを心の底から尊敬する。自分は、ダメだ。

という日に限って、なぜか駅を出ると雨になっている。濡れて帰る。幸せな月末。

かかってきた電話にて話をしながら心の整理をつけようと、物を考えながら途切れ途切れにしていたら、いきなり話をまとめて切られてしまった。んー。確かに愚痴と弱気ばっかりの電話じゃなぁ…俺だってダメダよなぁ。でもなぁ、日常においても自分は「はーい、自分はバっカでーす」みたいにニコニコしてなきゃならんのだろうか。勘弁してぇな(西の言葉風に)。