音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

WAVE / YUKI (2006)

昨晩のこと、書店兼CDショップで物色をしていたら流れていた。2曲でノックアウト。

そもそもJUDY AND MARY時代にもボーカリストとしてのYUKIには興味はなかったので、積極的にソロ作品を摂取しようという気は全くなかったわけで。でも、さすがに情報のない中で聴いた2曲が連続で当たりだったならば、聴かないわけにはいかないでしょうて。

色眼鏡も何もなく、余計なことを考えずに聴いております。それ以前に、万事に対して余計なことを考えるだけの力が頭に残されていない。自分を構成する全ての連係機能が麻痺している。