音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん☆かばー〜アニソンに恋をして〜 / 中川翔子 (2007)

シリーズ1作目。1作目の方が若干ディープな曲で攻めているところに本気力を見た。勝手に見出した。でもこの子にオリジナル曲を歌わせて正解だよ。両A面な世界を持つ人、というか。俺の中では林原めぐみの血を引くのはこの人ではないかと。歌い手の人物像というものには何も求めない自分らしいコメントだなぁ。まるで他人事のように。

そういえばなぜか下川みくにの同類カバーアルバムがiPod Classicに入っていたような。記憶にすら残っていないんで気が向いたら聴いてみても面白いかもしれない。気が向いたらな。