音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

GIRLS' ROCK / デーモン木暮 (2007)

iPodの音は可もなく不可もなしというポジションで捉えていたのだけれども、実際には比較的眠い音なんだよねぇ。もっとハードウェア的にガツッとぱきっと来た機種が欲しいとか思ったり思わなかったり。

その候補生が23%OFFでamazonで特売扱いされているあたりにグラリときてみたり。

とかなんとか煩悩に現実逃避の道を求めている人間が相も変わらずうっかりとビールで深酒悪循環ループにはまってしまっているのでありましてよ、な夜。