音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

風街少女 / V.A. (2007)

気の利いた有線放送状態にて。

ここ2日ほどひどいロー状態で何かと取り乱したり不安に包まれてみたり無気力になってみたりしたけれども、そういったものと戦いながら次の展開を占ったりそのための布石を敷いたりしなけりゃならないんだよなぁ、と思ってみたりもする。ひとりぼっちの宇宙戦争とか言ったのは藤子不二雄だったっけ?無人の宇宙でひとりぼっちになって勝算のない戦争をしているような気にもさせられる。

いや、めげている場合じゃないんだけれども何かがめげめげな感じで。少し持ち直してはきたけれども。