「フュージョン」というよりも「スクエアサウンド」という言葉がふさわしい、独自進化を遂げたバンドなのだなと実感してみる。メロディアスであることが基本なので、単なるBGMに成り下がることもなくじんわりと聴かせてくれることに気がつく。
それでもやはり本田雅人在籍期(およびその直前)が最も自分との波長があった時期だということもあって、本田雅人脱退以降のスクエアはかなりご無沙汰なのでありますが。
「フュージョン」というよりも「スクエアサウンド」という言葉がふさわしい、独自進化を遂げたバンドなのだなと実感してみる。メロディアスであることが基本なので、単なるBGMに成り下がることもなくじんわりと聴かせてくれることに気がつく。
それでもやはり本田雅人在籍期(およびその直前)が最も自分との波長があった時期だということもあって、本田雅人脱退以降のスクエアはかなりご無沙汰なのでありますが。