音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

謀反を起こしたiPod

昨夜のこと。PCに接続しても「接続しています」→「取り出し中です」のコンボで、全然iTunesと同期をしようとしない。iPodを再起動してもPCを再起動してもNG。こういった時のグーグル君も全然役に立たない。さて困ったと頭を抱えて今日、ふと思ってハブからケーブルを取り外して、PCに直刺ししてみる。これが正解。普通にiTunesと同期をしてくれた。ハブが原因だったのね。

ということでハブを買い換えなきゃいけないじゃないか!年末年始はただでさえ出費がかさむというのに…。しばらくは直刺しで使ってみようかな…。