音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

THE BREASTROKE Ⅱ / coaltar of the deepers (2010)

二人の妹を羽田・横浜まで送る。首都高を回る気力もなく、湾岸線をひたすら真っ直ぐに走りTSUTAYAに寄る。マンガと小説を数冊仕入れるが、果たして小説はどれくらいのペースで読めるものか。熊谷達也の「森」シリーズ最新刊(最終刊?)が出ていたので迷わず購入。数年前のハードカバー購入は見送ったのだよね。あの頃はまだ仙台在住だったっけ。色々と「東京に戻ってきた」「東京でのリスタートを切った」ということを実感する一週間だったように。横浜から戻る車の中でもそんなことをつらつらと考えていたような。