音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MAGIC / B'z (2009)

ホームへ降りると尋常ではない人の数。どうやら事故の影響で電車が遅れているらしい。3つめの駅あたりで電車に乗れない人が出てくるほどの混雑。両手で踏ん張って身体を支えるがどうにもこうにも足が妙な方にねじれてしまって体重のバランスがかけづらい。しかも途中で急病人か何かで電車が止まってしまうし。

乗り換えた先の電車もこれまた遅れている。時計を見ては遅延証明をもらい、ギリギリ滑り込みセーフの通勤。

テストの予習を軽くしておこうと思っていつもより10分早く家を出たのにこのザマだ!

東京電車通勤の悲しい性だよな。