音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ULTRA Treasure / B'z (2008)

シャッフル再生にて。なんかB'zのLIVE-GYMが相当昔のことのように感じる。ほんの数日前のことなのにね。そうやって日々はあっという間に過ぎ去ってしまうんだ。

ところで『ULTRA Treasure』はファン投票セレクションと言うこともあって、渋い曲が妙に多く入っていたりする。それがノリの悪さにつながることもあるんだけれども、『ULTRA Pleasure』とセットにしてプレイリストにすればいいじゃないかと言うことに今さらながら気がついた。iTunesを使いこなせていないなぁ。