音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Rd.4 中国GP

シューマッハ擁護派だったけれども、今日のような正にシューマッハのためにあるような天候のレースでああいった「抜かれてしまう」場面を見せつけられるのにはかなり悔しい思いがあった。ロズベルグが3位に入っているだけに余計に悔しい。

ということで今季2勝目のバトン。まさか2勝もできるとは思わなかった。フェラーリが中団に沈んでいるせいで逆に安定感のあるレースを見せているともいえるけれども。これでランキングトップ。さりげなく2位にロズベルグがつけているのが結構不気味かも。この調子でいけば、今季1勝くらいはあるかもしれないよね。ただし流れはヨーロッパラウンドへ。仕切り直しの2010年シーズンが始まりますな。