音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Rd.6モナコ

昨夜は結局朝まで一睡も出来なかったのでリアルタイムで見てもよかったのだけれども、まぁ、それはそれとして。

全体としてみれば平凡なレース。セーフティーカーが何度も入ってもそれほどドラマにはならなかった。M.ウェーバーも完全に一人逃げ切りレースだったし。愉快だったのはラストのM.シューマッハ。まさかそんな最後の最後で順位を入れ替えなくたっていいじゃない。さすがは究極の貪欲ドライバー。そのシーンを見られただけでも面白かったレースだといえましょう。シューマッハの魂は燃え尽きちゃいなかった。