音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Rd.12 ハンガリーGP

しかし誰がウェーバーの優勝を予想していたかというレースに。これでランキングトップに浮上。ランキング争いに混沌を導く結果になったことを、ちょっと楽しく思ってみたり。カムイの14台抜き9番手は出来過ぎの結果。こんな日本人は見たことがない。はっきり言って今季のザウバーは非力。不安定さむき出しのマシンでここまでの躍進を見せられるとは思ってもみなかった。去年のあのままの勢いで今年もTOYOTAが参戦していたら、どれほどの結果を残せただろうか。そんなタイミングが悪い中でもしっかりと結果の残せるドライバー。来年以降の移籍先も期待させられるよ。ルノーとかどうだろう。ペトロフの代わりにね。