音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

バトル アンド ロマンス / ももいろクローバーZ (2011)

NARASAKIと前山田健一につられて買ってしまった一枚。思っていたよりも一本調子ではなくバラエティ豊かでまるでおもちゃ箱。色物アイドルというくくりで見ていたからこれまでは大して覚醒していなかったのだけれども、腰を据えて聴いてみるとこりゃなかなか面白いわ。例えばアイドルのバラードなんて普段は全然惹かれないのだけれども、このアルバムに入っているとそれだけでお買い得感が増すというか。色んなミラクルが詰まっております。短期集中型で聴くのが吉かも。