音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

The Bedlam in Goliath / The Mars Volta (2008)

時々天から使命が下されるんだよな。「このアルバムを聴け」と。で、久しぶりに聴いてみると、いやー、なんというカオス。もう、頭をがっちりとホールドされて、激しくシェイクした先に出た吐瀉物というか。ちょっとした作業をする必要があったのだけれども、まったく進まなかった。再生を止めることも出来なかった。2年に1回くらい思い出したときに聴けば良い方の作品ではなかろうかと。嫌いではないのだよ。いやよいやよも好きのうちというか。