音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Dream Theater / Dream Theater (2013) Hi-Res

期せずして本日はハイレゾ三昧。それもこれも1年間のロスタイムが与えられたからの結果なのだよな。もし、この1年間、普通に勤務をしていたら、これほどハイレゾのカタログが増えることもなかっただろうし、のめり込むこともなかっただろうと。となると、今後はハイレゾ音源を購入するペースも少しはのんびりとしたものに…なるのかなぁ?ダウンロードしてWalkmanに突っ込めば直ぐに持ち運べるのだから、輸送のタイムラグがないだけ、よりハイレゾに依存することにもなり兼ねないだろうし…。ま、先のことは分かりませんな。