音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

BLOOD AND LOVE CIRCUS / The Birthday (2015 MP3)

SRS-X33にて再生。このサウンドとの相性は比較的いいかな。

音を調整するために、机上からの高さを変えてみたり、背後にあるディスプレイからの距離を変えてみたり。いろいろといじりがいのあるガジェットとなっております。

ガジェットと言えば、このスピーカー、通信用スマホ、iQOS、WalkmanとUSB給電が必要がガジェットが増えたので、高電流供給のACアダプタと、高電流対応のUSBケーブルを購入。アダプタは2口タップ、両タップとも高電流供給の優れもの。併せて2,400円ほどの出費。ま、致し方ありませんな。その昔は壁のコンセント部分にUSB端子がついているものを見ては「アホか」と思っていたものですが、今は「ああ、さもありなん」と思うわけですよ。