音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

TMN SONG MEETS DISCO STYLE / Dave Rodgers (1992 AppleMusic)

昨夜も華麗に寝落ち。起き抜けにAppleMusicでレア・グルーヴやらロックやらを聴いていたのだが、どうもピンと来ず。「そうだ!ユーロビート聴こう!」と思いつき、「Dave Rodgers」と入力してみたらこのアルバムがヒット。僕の心もヒット。

懐かしい、懐かしすぎる。一時、このアルバムが無性に聴きたくなっていたのだけれども、手許に音源が残っていなかったので断念したのだよね。と言うことで、昨夜から続いていたちょっとしたブルーな気分も吹き飛び、まずはヘッドホンで一巡。そして寝落ち。

で、今再び目覚め、スピーカーにて爆音再生中。これだ、これだよ、これ。この古臭いユーロビートにDave Rodgersの暴力的なボーカル。たまらない。