音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

diverse journey / YEN TOWN BAND (2016 FLAC)

YEN TOWN BANDももう何年前の話になるんですか?あの時はCHARAの声が受け付けなかったのでまずほとんど聴かなかったけれども、今となってはまぁ、聴けないこともないので、ここいらでちょっと手を出してみようかと。

中身は意外と普通のポップスですな。小林武史にも変に力みがなく、意外と鼻歌で作ってしまった感がある。そこがまた無闇に力の入ったポップにならずに済んでいる絶妙なバランス感覚とも言えるのかもしれないのだけれども。

まぁ、普通です。