音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

love to sleep / dip (1995 FLAC)

この日記上ではえらく久しぶりに聴くアルバム。ふと目に止まったのでね。

いや、名盤ですよー。これを聴かずして、日本のギターロックは語れないという奴ですな。昔ならそんなことを言う人間なんて信用ならなかったのだけれども、今ならば分かる。この時代のdipcoaltar of the deepersbloodthirsty butcherseastern youthは一度は耳を通しておいた方がいい。邦楽ギターロックが好きなのであれば。