音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Sounds of Silence / Simon & Garfunkel (1966/2016 ハイレゾ 192/24)

ところが、家を出る直前から失速。とりあえずは会社まで行けばどうにかなるだろうと最寄りの駅までたどり着くが、とにかく身体に力が入らない。「あ、こりゃだめだわ」と引き返す。

帰ってくると、頭が重い、胃がしくしくする、指先がぴりぴりする、つま先が異様に冷たいと、何が何だかよく分からない状態に。ゼナのお湯割りを飲んで、せめて血行でも良くしようと、全身を暖めながらぼんやりとしているのが今。布団を敷き直す気力も湧かない。