音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2005-11-23から1日間の記事一覧

原因なるもの。

ディスクマン外付け乾電池ケースがヤワだったのではなく、使っていた充電池の背丈がへたってきたことが原因だった。信じられるか?電圧がへたってきたんじゃなくて、背丈がへたってきたせいで使い物にならなくなっているなんて。新しい充電池を買えってか。…

待てば海路の日和あり

で、「男達の別れ 98.12.28@赤坂BLITZ [DVD]」はamazonの予約カートに入れた。これまで、何度もアルバムを買おうと考えていたのだけれども、どうしても何かが働いて見送っていたもの。DVDで出るなら完璧じゃないか。年末、実家に帰るとそこにはFishmansのDVD…

いかれたBaby / Fishmans (2005)

朝起きた段階では扁桃腺の痛みが最悪の状況だったのだけれども、ドリア+フォーの組み合わせで市販薬を飲み、ずっと寝ていたらずいぶんと楽になった。昼もパスタ+ハンバーグの組み合わせで、とにかくカロリー重視で食事をとり、やはり市販薬。そこそこ楽に…

日々

やけに窓からの眺めが良くなったなと思ったら、プラタナスの葉がすっかりと落ちてしまっていた。向かいのマンションが丸見え(廊下側だけど)。