音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2010-03-25から1日間の記事一覧

DIVE / 坂本真綾 (1998)

夜、軽い不安に包まれる。おやすみなさい。

NO ALBUM 無題 / bloodthirsty butchers (2010)

聴き流す。

the Surface ep / the band apart (2010)

何か昨日と同じ流れだな。坂本真綾の旧作の一部が、amazonから定価が外されている。ってことは廃盤になったってことなんだろうけれども、ってことはリマスタ盤が発売されるというフラグ?ベスト盤と同時期に?真綾の作品は音質追究のアルバムではないので、…

マニフェスト / Rhymester (2010)

で、帰り道では自販機でタバコを買ったはいいが、お釣りだけを受け取って肝心のタバコを取り忘れる始末。家に戻ってきてから気がついた。着替えてから取りに戻る。なんか今日は一日調子が上がらない日だった。全ては雨のせいだ。

L'Arc〜en〜Cielのシングル曲をシャッフルプレイで。駅に着いてから大事なものを忘れてきたことに気がつく。取りに戻ると遅刻必定なのでそのまま出勤。雨にすっかり気を取られていたみたいだ。