音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

the Surface ep / the band apart (2010)

何か昨日と同じ流れだな。

坂本真綾の旧作の一部が、amazonから定価が外されている。ってことは廃盤になったってことなんだろうけれども、ってことはリマスタ盤が発売されるというフラグ?ベスト盤と同時期に?真綾の作品は音質追究のアルバムではないので、リマスタ盤が出ても買うということはないだろうけれども、ちょっと気になるところだ。様子見。

追記
どうやらオフィシャルファンサイトの情報からすると型番を変えての再発となる模様。リマスタされているのかなどうなのかな。

さらに追記
amazonで坂本真綾と検索して発売日順に並び替えてみると、3/24発売で過去の作品が一斉にリイシューされている。それ以外の情報がない。