音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

2017-12-03から1日間の記事一覧

X&Y / Coldplay (2005/2016 ハイレゾ 192/24)

さて、月初は激務なので、そろそろサヨナラニッポンかしらね。

Greatest Hits...and More / TOTO (2003 FLAC)

図書館にて接収。なんとなく目に止まり「そう言えば、TOTOって真剣に聴いたことがなかったな」と思い手に取った次第。図書館と言うのはそのように「気楽に手を出せる」存在であります。で、大した期待もなく聴いてみると、いやはや、待てよ、これ、カッコい…

Hotel California / Eagles (1976/2011 SACD)

図書館にて本SACDを発掘。まぁ、SACDで聴いてみたところで、やはり自分にとってのこのアルバムは1曲目だけで、あとはまぁ、そんなもんです。

テクニカルブレイクス・ダウナー / ジェッジジョンソン (2015 ハイレゾ 48/24)

本日の朝一に。昨夜はリスニングポジションで座椅子に座ったまま寝落ち。そのうちに身体をずらして床の上でごろり。こりゃアカンと掛け布団を掛けてまたごろり。そんな状態で9時間の睡眠確保。なんともだらしのない週末。