音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Greatest Hits...and More / TOTO (2003 FLAC)

図書館にて接収。

なんとなく目に止まり「そう言えば、TOTOって真剣に聴いたことがなかったな」と思い手に取った次第。図書館と言うのはそのように「気楽に手を出せる」存在であります。

で、大した期待もなく聴いてみると、いやはや、待てよ、これ、カッコいいじゃないの。スケールの大きな演奏、やたらイカすグルーヴ。ジェフ・ポーカロとはこのようなドラマーであったか!とこの歳になって新発見でありますよ。いや、何事も遅くはない。出逢えただけ大当たり。来年はTOTOを掘り下げている自分がいそうな気が…しないでもない。