音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2020-08-01から1日間の記事一覧

FiiO FH1s の話

FiiO FH1sの里親になったわけで、これを軽くエージングした後に、FiiO M5でランダム再生させてダラダラと聴いていたのです。 これが価格相応と言うレベルを軽く超えて、非常に「鳴らす」イヤホン。レンジの広さもさることながら、音数の多さも、音の余韻も、…

もはやビョーキとしか。

こんなにイヤホンがあったところで、耳は一組しかないと言う事だ。一体本当に何を考えているのだ、自分は。

Sound of Summer Running / Marc Johnson (1998 FLAC)

帰宅後に。今朝は突然に夏になった感あり。そろそろ梅雨明けしてもいい頃合いではないかと。もう8月になりました。

Expressions / 竹内まりや (2008 FLAC)

散歩のお供に。往路:天気も気分も、重い曇天模様。 復路:天気も気分も、爽快に晴れ。身体だけは重い。

File Under: Easy Listening / Sugar (1994/2012 FLAC)

どうにもこうにも身体も頭もシャッキリとしてこない。いや、その、昨日の午後から今朝にかけて、何度か目を覚ましたものの、ほぼ寝ていたのです。恐ろしいくらいに爆睡であります。

GORILLA / TM NETWORK (1986/2014 96/24)

本日の朝一に。