音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2020-09-13から1日間の記事一覧

上ミノ / 鈴木みのり (2020 FLAC)

さり気なく好きなんですよ、鈴木みのり。坂本真綾と中島愛とMay'nあたりを滅茶苦茶にミキサーに掛けて、絞り汁を取り出したような感覚が何とも言えずクセになるのですよ。絞りかすじゃないっすよ。旨味の絞り汁。何とも説明しがたい、この幸福感がこれまたい…

FiiO FW1着弾とファーストインプレッション

1BA構成によることで、スッキリとした音を期待していたのですが、その期待に違わず、中高域の伸びが心地よく、ボーカルラインが明瞭。低域も自分にとっては不足のないボリューム感。

STRAY SHEEP / 米津玄師 (2020 48/24)

途中、朝食を摂ったり、明日からのための荷出しをしてきたり、など。

Pink / Diana Panton (2011/2020 DSD256)

明日から3日ほど出掛けてくるので、その準備をしたり、洗濯物を干したり、などしながら。ベランダに出てみると、なかなかに涼しい。これなら散歩をしてもよかったな。 Pink 【Hi-Res】

B.C.A.D. / T-SQUARE (1996/2015 DSD64)

本日の朝一に。昨晩は久しぶりにぐっすりと眠れた感あり。