音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

オリジナル・ラヴ -RAINBOW RACE (1995) ASIN:B00005FQ4T

あわわわわ。手前は今まで何を聴いていたんだ!バカバカバカ。おれ、こんなにやばいアルバムをずっと持っていたのに、のに、のに!

前言撤回。宮田繁男のドラムももちろん大好きだけれども、やっぱり生グルーヴ、もとい、生グラインド主体の田島貴男を中心とする振動と驀進が素敵なんだ。免許証と数枚の紙幣だけをポケットに押し込んで、空白の助手席を誇らしげにただ光の差す向きへと走る、そんな男の向日葵というか。

まいった。俺は別にいい男ではないけれども、いい具合に年は取ったぞ! (論点すり替え) 。