音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

スガシカオ -SMILE (2003)

スガシカオにメチャクチャにされたいとは思わないけど (俺も男だし) 、スガシカオの詞の世界にはメチャクチャにされたいと思う。なんというか、スガシカオの詞が意志を持って僕の全身に泥を塗りたくってくれたら、僕は何度も昇天できる気がする。

正直なところ、僕はセックスにはかなり肯定的な意見の持ち主なわけだけれども (回りくどいぞ) 、ここにはそれ以上の精神的背徳というか悦楽があるように思う。セックスは場合によっては単なる行為になり下がり、最後に残るのが疲労からくる精神的自己加虐だけだったりもするので。

ってなことを臆面もなく出せるくらいの魔力が、スガシカオの世界にはあるんだよ。