音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

MP3プレイリストでL'Arc〜en〜Cielランダム

しかしアンプのヘッドホンアウト経由ではなく、USBプロセッサのヘッドホンアウトの方が、音をシンプルに伝えてくれるのはなぜだ? アンプの音は、妙な雰囲気をつけすぎる。好みの問題か?

しかし、日曜日の午前三時に独りで超銘酒を呑みながらヘッドホンでL'Arc〜en〜Cielを聴いて、こうやってWebに向かう独身男性ってどうなのよ?

寝る!

色んなごっちゃごちゃでぐちゃでうがーなむがをはむはむしながら寝る! 今の俺なら藤田和日郎先生のアレすらも0.125%くらいは理解しながら眠りにつける!