音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

 MOVE / 吉田兄弟 (2000)

走り初めのBGMその2として。扇大橋から見た、都心ビル群のライトが美しすぎた。

それにしても新年早々、やたらと事故が多い。走りたかったルート上にことごとく赤い×マークがつきはじめたので、同じ所を何度も回ってみたり。気が向いたので、この歳にして会社線初体験。素通りするだけなら本当に無料だったんだ…。見慣れない風景を低速にて堪能する。

環状線外回りを走っている最中、谷町からパトカーがセフティーカー状態に。80km/hで走行する親切なパトカーではあったけれども、神田橋付近で先導が外れた瞬間、走り屋さんが一気に加速する中に入りこんでいたことが誤算。なんとなく勢いで、江戸橋手前のタイトなコーナーを100km/hで抜けるハメになり、力みすぎたか左脇肋骨付近が妙な筋肉痛に。今のタイヤじゃ、ちょっと怖い。

以上、ナイスな走り初め。