音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夕凪UNION / Dragon Ash (2005)

誰が何と言おうとkj節だよな。DAがDAである理由を再確認させる楽曲というか。次のアルバムは、正直期待しています。背負うものへの責任感が抜けて、ちょっといい感じに力が抜けた作品になるんじゃないの?的な期待。セールスに直結しない時期のアーティストは、往々にして佳作を作ってくるもので。

あ、このシングルで一番楽しかったのはもちろん3曲目。アニメだよ、アニメ。完全にアニソン!アンチノブナガなんて目じゃないほどのアニソン。5分で作ったんじゃないかというメロディもたまんない。