音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SONORITE / 山下達郎 (2005)

しかしamazonのカスタマーレビューが楽しすぎる。

「達郎マニア」を自称している、感性が完全に外部依存してしまっている、乃至、腐敗の極みにあることに自覚的じゃない大人になんかなりたくないと思う今日この頃。いわゆる(ネガティブな意味での)クラシックファンやジャズファンと構図は同じで、ベテランアーティスト一筋で来ている人間とは基本的にそりが合わないということでありまして。

ま、今のところ、そういう直接的な被害に遭遇していない(もしくは適度に左から右に流している)ので、安全に生きているという気はしているが。