音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

SURVIVE / B’z (1997)

ということで、素直に聴くことにする。数曲聴いたら風呂入るよ。サラリーマンは、明日のことを考えて前の晩をセーブするんだよ。

でもってガクブル。このアルバムですら、10年選手の域に入る時が刻一刻と近づいてるぜ。たぶん感覚的に言うと1ヶ月後ぐらいには、カレンダー上の1年半経過だ。そんな感じ。

うむ。システムを支配したケーブル類のせいで、やたらとリズムセクションの音が主張していて、小ボリュームでも気持ちいいぜ、と、くりゃ、足りないのは酔っぱらったふりをしてこの曲を叫び歌える諸々の環境だけだってことで。