音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

夕凪LOOP / 坂本真綾 (2005)

とりあえずamazonのカスタマーレビューはクソということだけは、やっとここで確信を持って理解できたので、全て無視。その記述にいちいち言及している自分がバカらしく感じるだけだ。

難しいね。こういう「良心的な毒のないポップス」をアピールする方法が思いつかなんだもの。朝、出勤時に聴いて出かけたわけだけど、「毎日」というルーティンの中にも何らかの新しさを見せてくれる音楽というのが、こういうところに存在しているんだぞと言うことを声を大にして叫びたい気分。