音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

首都高走り初め。とはいえ、実質45分もなかったけど。シャッフル君だけを持って、なんとなく走る。しかしまぁ「PRIDE」とか流れてきちゃうと、ドノーマルワゴンRでもついつい気合が入ってしまいますな。バカすぎて。

それにしても、首都高ドライブは少しでもさぼるとすぐに下手くそになりますな。瞬時のミラー確認がダメになるというか。あぶないあぶない。やたらと小さい軽で、街中の道ですり抜けるようにして走っているようなことばかりしていると、ほんとダメになる。そりゃぁ、広い庭に車を止めているおばちゃんが、後ろ向きで駐車できなくなるはずだ*1

何の話だ。完全に単なる日記と化しているな。

*1:でも、俺にとっては前向き駐車の方がスキルが高いと思う