音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

2006-01-01から1日間の記事一覧

日々

首都高走り初め。とはいえ、実質45分もなかったけど。シャッフル君だけを持って、なんとなく走る。しかしまぁ「PRIDE」とか流れてきちゃうと、ドノーマルワゴンRでもついつい気合が入ってしまいますな。バカすぎて。それにしても、首都高ドライブは少しでも…

全日本のPE’Zファンを敵に回すような一言

「なんかヴォーカルのいないレピッシュみたいだよな」 (http://d.hatena.ne.jp/maisonettecave/20060101#p3)そうだ、それだ!でもこれがなぜ敵に回す一言なのか、PE’Zのメインとなるファン層ではわからないだろうということに気づいてしまった。こういう批判…

日々

うはー。バカ、俺。俺、バカ!amazonで「SOIL&"PIMP"SESSIONS」をチェックしてみたら、どこかで見たことのあるジャケットが。うなりながら記憶の糸をたどっていったら、去年、まだ東京にいた頃に、渋谷のTSUTAYAで試聴してるじゃん!スカパラとPE'ZとSOILと…

日々

ということで、21世紀の最初の5年はこんな感じで終わりを迎え、そして次の5年はこんな感じで幕を開けたのでありました。

++YEBISU 06 NEW YEAR'S PARTY++

http://www.yebisusound.com/ Scoobie Do 一番期待していなかったんだけど、アクトを見たアーティストの中では一番の意外性の高さだった。セールス的には煮え切らないところで時間を費やしているように思ったけれども、ライブでの客のあおり方はなかなかだっ…

日々

カウントダウンは恵比寿にて。若い。俺、若いぞ。