音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

で、せっかく早く帰ってきても、そういうときに限って自分でご飯を用意してみたり、ゆっくりと風呂に浸かったりするものだから、遅く帰ってきたときよりも寝る時間が遅くなるという罠。

さらに追い討ちをかけるようにして、

http://d.hatena.ne.jp/maisonettecave/20060118#p2

で、あんなことを書かれたものだから、エンコードせずに無視して寝る理由がなくなってしまった。ということで、ただいまエンコード中。

年末に妹からもらわれてきた20GBのiAudio様は、もう残り2GBを切ろうとしております。1軍入りしているCDの1/10もエンコードし切れてませぬ(メイビー)。

ここはCOWONに一つ頑張ってもらって、iPod並みの薄さで60GBものを出してもらうしかない。そうなったら、ちゃんと自腹切って買うから!(パーハップス)