音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

ヘボンな毎日じゃつまんない

だからといって、OSの再インストールができないってのはあまりにもひどいしうちじゃありませんか?どうもCDドライブがいかれてしまったっぽい。なんだろうね、こういうの。泣き面に蜂というか。

安いCDドライブを買ってくることも考えたけれども、年内にはXPが動かせるマシンに乗り換えるつもりではいたので、このデスクトップマシンのリカバリは諦めました。金銭的な余裕も全然ないしね。相当長くお世話になっていたんだけどなぁ。ありがとう>USHITAKEさん。

しばらくはノートPCにキーボードとトラックボールとディスプレイまでをも接続し、暫定的にノートメインでいこうと思うわけです。当座はUSB2.0のカードでも買ってきて乗り切るか。さすがに1.1では転送速度にきついものを感じるので。しかしなんというか、チューブを全身に挿された重篤患者のような状態になっているな…>ノートPC。

それにしてもファンの風切り音がうるさすぎてかなわん。