音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

日々

コムロマラソンの威力には目を見張るものがあり、身体の中から余計なものが一通り排除された朝の体重はついに55.0kgに到達した。今月頭の体重が58kg台だったことからするに、コムロマラソンはダイエットにおいて劇的な効果を発揮することがこの1例にて証明された←1例かよ

おいといて、2週間で3kg減は素晴らしすぎる。平日はしっかりと3食摂ってるよ。デモ、とりあえず昨日〜今日にかけてはもう18時間ほどビール以外は何も口にしていないので、何かしらはこれから食べようと思います。

んー、でも一番シンプルな段階での体重が55kgかー。うれしい限り。ベストに戻ったってことだものなぁ。あと2.5kgまでは痩せても何も問題ないはず。基本的には55kgでも「ちょっと太ったかねぇ」という体重なので(もちろん背も低いけど)。