音波の薄皮

その日に聴いた音楽をメモするだけの非実用的な日記

当コンテンツではアフィリエイト広告を利用しています

Da Best of Da Pump 2 / DA PUMP (2006)

ひっそりとリリースされていたベスト盤。後々のつじつま合わせに作られた「続編」的側面は拭えないけれども、それまでのプロセスをエッセンスに、しっかりと音楽していたんだよという証明にはなるのかな。

ちょっと気になっていた「Com'on! Be My Girl!」のスタジオライブバージョンも、「ま、この時代(今)のDA PUMPの流れで行くと、こういう感じに落ち着くんだろうな」という意外性の無さに、損も特も感じず。元T-SQUAREの宮崎さんがさりげなくアルバイトしておりました。